【(暫定)毎日更新】ハースストーン奮闘記!!

ハースストーンのプレイ日記。主に自分のモチベ維持のためだけど、みんな見てね!!

12勝イエエエエエエエエエイ!!

f:id:tyomoning:20170920231103p:image

 

やったぜ!!!!!!!

 

どうもこんばんは、ちょもんです。毎日ブログ更新できてますねよかったよかった(目逸らし)

 

久々に12勝できましたけどやっぱり嬉しいですね。ではデッキを載っけておきます。

 

f:id:tyomoning:20170920231216p:image

f:id:tyomoning:20170920231224p:image

f:id:tyomoning:20170920231247p:image

 

 強い(確信)

 

2大ズルバフ(ボーンメア、剣竜騎乗)取れてますし、序盤中盤終盤隙がないね。あえていうなら2マナを2ターン目に出すことはありませんでした。もうちょいミニオン取るべきだった。

 

平等狂信者で全体除去しながら展開するのズルすぎません?キューレーターでいつでも引けますし。平等パイロ、平等コンセク、平等狂信者はパラディンの特権。強いていうならば剣を持ってなかったのが不満ですかね(欲張り)

 

この試合のスクショをしたかったんですけど、プレイで悩みまくってそんなことしてる暇ありませんでした。難しいねーネタを確保するのって。

 

f:id:tyomoning:20170920231800p:image

 

こいつでボコスカ殴られて焦ってたんだよ...リアルに10点持っていかれたので気をつけましょう。ヤシャラージュの刻印されてたら100%負けてました。 

 

なんか内容のないような(爆笑)ブログが続いちゃってるので、少し考えてきますね。それでは!!!シーユーアゲイン!!

 

 

 

 

12勝うれちい...

 

@