【(暫定)毎日更新】ハースストーン奮闘記!!

ハースストーンのプレイ日記。主に自分のモチベ維持のためだけど、みんな見てね!!

時間がない...

 

f:id:tyomoning:20170914194714p:image

 

用心棒1枚にドラポ切らせる瞬間がたまりません。こんばんは、ちょもんです。

 

 

今オーストラリアにいる理由が留学なんですけど、今週末にテストがありあまりドルイドストーンをやってる暇がないです。(切実)

 

昨日一昨日としっかりブログは更新しましたよ。ハースストーン関係なかったけどね!!!

 

連続更新を途切れさせるよりかは続けた方が良いかなーと思って日記のように更新させていただきました。そんな毎度毎度良い試合は取れないからね仕方ないネ。ケツは復活しました。

 

そう、面白かった試合が取れなかったのでどうしようかと悩んだんですけど、テキトーにスクショした写真を貼りたいと思います。ホントどうしようかこれ...

 

f:id:tyomoning:20170914195200p:image

 f:id:tyomoning:20170914195331j:image

入場料免除キタコレ!!!!!!

懲りもせずアリーナやり続けていましたけどようやく久々の7勝を手に入れましたぜ。

 

デッキはこちら↓

f:id:tyomoning:20170914195436p:image

f:id:tyomoning:20170914195441p:image

f:id:tyomoning:20170914195443p:image

 

呪文取りすぎましたね。負けた2戦はどっちも武器に塗るものばっかきてミニオンが来ないパターンでした。そしてプリーストでしたどっちも。敵のプリ強すぎワロエナイ(ワロエナイ)

 

 

試合経過のスクショは一切ございませんでした!申し訳ない...あまり見所はなかったのだ...ランクの方なら取ったから!

 

f:id:tyomoning:20170914195718p:image

 

(なんでこれ撮ったんだろう...?)

 

使っているデッキはニコニコ動画投稿者のおてぃかさんという人が上げてる「ミッドレンジハンドバフパラディン」というデッキの丸パクリです。完コピです。ホント上手い人ってデッキ組むの上手ですよね。プレイングめっちゃ考えますけど使ってて楽しいのでオススメです!ビルドは投稿者さんの動画へ行って見よう!!!(露骨な宣伝)

 

【ハースストーン ゆっくり実況】ミッドレンジハンドバフパラディン part3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31888335?cp_webto=share_iosapp

 

 

ビッグプリーストとかいうやつと大違いで面白いです(恨)

 

あのデッキでイセラとリッチキング以外を引かれたことないんすけど。あれ嫌い

 

これとディスカードズーでランク14になりました。これからも精進します。それでは今日はこの辺で。See you!

 

@