【(暫定)毎日更新】ハースストーン奮闘記!!

ハースストーンのプレイ日記。主に自分のモチベ維持のためだけど、みんな見てね!!

初めまして〜!

 

初めまして、ちょもんと言うものです。

 

現在オーストラリアにいるのですが、授業が終わる午後や週末が大変暇で退屈なのです。

 

そこで思い立ちました、「ドルイ...ハースストーンのブログでもやろうかな」と。何故ブログなのかは全くわかりません!実際私のランクは現在17ですし、動画投稿者でもないですし。プレイングもガバガバのガバです。

 

どうせ暇なのでこっちにいる間にレジェンドランクになってやろうかな!あ!ブログでもやればモチベーションも上がるし三日坊主という短所も治せるかな?!みたいな軽いノリで初めていきたいところさんです。

 

とりあえず日本に帰る12月までブログを続けたいと思っていますが、記事が3日で途切れていたらお察しください。テキトーに思ってることをつらつらと書くだけなので鵜呑みにしないでくださいね、8割間違ってると思います。

 

ちなみに私は闘技場が大好きなので、ランク話をすることはあまりないかもしれない。レジェンド目指すとか言っときながら何言ってんだこいつ。ドルイドストーン許すまじ。

f:id:tyomoning:20170910154607p:imagef:id:tyomoning:20170910154618p:imagef:id:tyomoning:20170910154623p:imagef:id:tyomoning:20170910154621p:image

 

現在とても調子が良いのです。アリーナ楽しいよアリーナ。ただ虫害、究極、ボーンメアと剣竜騎乗は許されない。個人的にクリプトロードも許さない。サップ(昏倒)が欲しかった。次の試合からは試合中の様子もちゃんとスクショしておこうと思います。考えてるとついつい忘れちゃうんだよね。覚えていることは3万年ぶりくらいに「フレイムストライク」を食らいました。

f:id:tyomoning:20170910160304p:imagef:id:tyomoning:20170910160648p:image

 

あ、あと最近ハイランダープリーストを使った試合で、パラディンがバフりまくってとても倒せない挑発がいたけど、ラザと影刈アンドゥイン出せてて勝確の試合があったんですよ。そこで「思念奪取」で取ってきた「パイルフィンの異端審問官」を脳死で出しちゃって負けました。あれはとても悲しかった.....

f:id:tyomoning:20170910160250p:imagef:id:tyomoning:20170910160215p:image 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。内容がコロコロ変わってしまうのは悪い癖ですね。書いてる最中に書きたいことが思い浮かぶと、書いていたことを忘れてしまう鳥脳なので許してください。

 

それでは、これから数ヶ月よろしくお願いします。