【(暫定)毎日更新】ハースストーン奮闘記!!

ハースストーンのプレイ日記。主に自分のモチベ維持のためだけど、みんな見てね!!

プレゼンが終わりました。

先週と今週は成績に関わるテスト週間でした。ハースストーンやってる場合じゃなかった!!!!!ブログも毎日更新を貫くことができなくて残念です。

 

あっ、どうもこんにちは、ちょもんです。

 

今回はテスト期間中にやってて面白かったシーンを貼っていこうかなと思います。なかなか1戦まとめてお送りすることが難しいのよねー

 

 

f:id:tyomoning:20170918175945p:image

 

これやられた方は結構くるんですよね、精神的に。どうしようもないじゃない。ビタータイドヒドラがいる盤面に対して火山を噴火させると最大24点ダメージが襲いかかります。やっってる側はチョー気持ちいいいいフハハハハハハーーーー!!!

ちなみに5勝で終わりました。

 

 

 

f:id:tyomoning:20170918180148p:imagef:id:tyomoning:20170918180144p:imagef:id:tyomoning:20170918180153p:imagef:id:tyomoning:20170918180154p:image

 

 あとは7勝できた時のスクショ。メイジは相手に対応できればとても強いね。スペルブレイカー二枚いれてる謎の安心感よ。剣竜騎乗を無効化する気持ち良さな!!!!

 

 

短いですけど徹夜明けで少し疲れてしまっているので今日はこの辺で。ちゃんとした話題を持ってブログは書きたいなぁ。それでは!

 

@tyomontyomon